薗田恭一のブログ

薗田恭一のなんてことはないブログです。退屈な内容かもしれませんが、よろしくおねがいします。

薗田恭一とある事件

こんにちは、薗田恭一です。

酩酊状態の女性に乱暴したとして慶応大に在学していた当時二年生の男が逮捕された事件がありましたよね。

2016年にはミスター慶應コンテストに出場しており、ファイナリスト5名に入ったとかで…。実家も地元で有名な資産家でお金持ちだったそう。

そんな彼、その後も5回も別の事件により逮捕されいずれも準強姦ということですがまたやったらしいです。

ちなみにその友人も今回捕まっており、こちらは2回目とのこと。ミスター慶応に出場してた方は金持ちだったこともあり、過去の事件は示談金などを払っているのか不起訴になってるらしいですけど...

まぁもう病気なんじゃないですかね?ちゃんとした治療を受けさせた方が良いかと思いますが...。てか更正しないやつは更生しないし。

どうやら有料記事なので読めてないけど、今回のことははめられた、示談金目当てだと母親とかが言ってるそうですけど...この子にしてこの親ありっていうか...まぁちゃんと躾できなかったからこういう息子が出来上がったのかもしれませんけどね。

お金持ちにも色々いて、やっぱりただ金持ってるだけで下品なヤツらってのはいるんですよね。この家は品のな金持ちだったのかなと個人的に思います。