薗田恭一のブログ

薗田恭一のなんてことはないブログです。退屈な内容かもしれませんが、よろしくおねがいします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薗田恭一のあんまんと肉まん

こんにちは、薗田恭一です。 皆さんはあんまんと肉まんのどちらが好きですか。あんまんは闇が入っていて肉まんには肉が入っています。 コンビニに行ったりするとあんまん屋肉まんを買うことができますが、いつもどちらを買って良いものか迷ったりします。 た…

薗田恭一と中国アニメ

こんにちは、薗田恭一です。 先日休みの日にサブスクの動画サイトを見ていたら見たことがないアニメがあったんで観てみたんですよ。 で、再生してみたらまさかの中国産アニメで日本語字幕でした。しかもオープニングの曲が無いように全く関係なさそうなノリ…

薗田恭一とイメージダウン

こんにちは、薗田恭一です。 今年イメージダウンした男性ランキングってのが某雑誌で発表されたそうです。まぁ納得の人たちというか、個人的にはどうでもいいっちゃいい話題ではありますけどね。 上位3名は下から東出昌大さん、伊藤健太郎さん、アンジャッ…

薗田恭一とピクサー映画

こんにちは、薗田恭一です。 ディズニーピクサーで「ピクサーきらめきえ映画投票」というのが開催中なようです。ピクサー映画好きな映画たくさんあるんですごく迷いますね…。やっぱトイ・ストーリーかな。特にやっぱ3。3のラストで泣かない人間なんている…

薗田恭一とさんま

こんにちは、薗田恭一です。 「誰も知らない明石家さんま」という番組が先日放送されました。同番組では、さんまと長男の二千翔(にちか)さん、そして長女でタレントのIMALUへの愛情を描いた再現ドラマを放送されたそうで。 さんまさんと血のつながりのない…

薗田恭一と子供

こんにちは、薗田恭一です。 満員電車で騒ぐ子供について、みなさんはどう思いますか?自分は年齢とか状況とかそれによって不快に思うかどうか変わりますね。満員電車に幼子つれが乗ってきたら、その時間に乗らなきゃいけない事情があるんだとは思いますし。…