薗田恭一のブログ

薗田恭一のなんてことはないブログです。退屈な内容かもしれませんが、よろしくおねがいします。

薗田恭一とさんま

こんにちは、薗田恭一です。

誰も知らない明石家さんま」という番組が先日放送されました。同番組では、さんまと長男の二千翔(にちか)さん、そして長女でタレントのIMALUへの愛情を描いた再現ドラマを放送されたそうで。

さんまさんと血のつながりのない二千翔さんも実際にVTRで登場して、さんまへ「今まで会った人間の中で人間的に一番カッコイイというか、すばらしいと思っているので。本当、尊敬はしています。最高の父親ですね。本人言ったら絶対照れると思いますけれど」と語っていました。

別れた奥様の大竹しのぶさんとも現在でも交流があるし、人のお子さんを今でも大事に思ってるのは素敵ですよね。

なんといっても二千翔さんとは血のつながりがないわけで...でもわが子同然に今でも大事にしている…。親子って、血の繋がりじゃなくて、心の繋がりなんだなと、つくづく思いますよね。

普段も優しい人なんだなとテレビを見ていても伝わりますし。なんというかさんまさんの番組は安心感がありますよね。何歳になっても元気に現役を続けて欲しいなと思います。