薗田恭一のブログ

薗田恭一のなんてことはないブログです。退屈な内容かもしれませんが、よろしくおねがいします。

薗田恭一とイメージダウン

こんにちは、薗田恭一です。

今年イメージダウンした男性ランキングってのが某雑誌で発表されたそうです。まぁ納得の人たちというか、個人的にはどうでもいいっちゃいい話題ではありますけどね。

上位3名は下から東出昌大さん、伊藤健太郎さん、アンジャッシュ・渡部健さんということで…。東出さん以外は正直騒動以前からちょっと問題行動があるみたいなことを報じられてたりしたので、まぁやりかねないなって思ったり、なんだ、イメージそのままかみたいなね。

で、どんな人でもそうなんですけど、結局世の中には代わりになる人がたくさんいるんですよね。残念ですが。今のご時世やっぱりもう芸能界でも破天荒な人とかはやってけないわけで。

昔から社会不適合者の集まりだなんて言われてるけどそれじゃあダメなわけですよ。そういった破天荒なところと芸は影響し合っているのかと言われると現時点ではわかりませんね。

個人的には真面目な普通の人にも素晴らしい芸の才能があったっていいじゃないかって思うし。まぁこの方々が戻ってこようが別に何とも思わないけど、あ、伊藤さんはちょっとひき逃げってので一番まずいかな...犯罪者はちょっと嫌ですね。

まぁとにかく今後真面目に頑張って生きて欲しいなとは思います。