薗田恭一のブログ

薗田恭一のなんてことはないブログです。退屈な内容かもしれませんが、よろしくおねがいします。

薗田恭一の500円玉貯金

こんにちは、薗田恭一です。500円玉貯金って凄いですよね500円玉っていうと1つは500円の価値しかありませんが、たくさん集まると非常に大きな金額になるのが特徴です。ですから500円玉貯金を続けることによって何十万円と言うお金を貯めることが可能になるわけです。お金を貯めると言う事はなかなか難しい行為ですが、そういった風にちょっと貯められるような工夫をすることで簡単に大金を手にすることができるようになるわけです。

500円玉貯金をするには500円玉貯金が可能な貯金箱などが売っていますのでそれを買ってやる方法があります。そして買い物したときにお釣りとして500円玉をもらった時などにはその500円玉を使わずに取っておき、その貯金箱に入れておくわけです。これをひたすら繰り返すことによって500円玉が大量に溜まってことにつながるわけです。500円玉が財布の中にあるとやっぱり嬉しくなりますよね。というのも500円玉は硬貨の中で最も価値の高いものだからです。

このようにして500円玉貯金をすることをお勧めしていきます。500円玉貯金によってお金がたくさんたまれば例えば家を買ったり車を買ったりパソコンを買ったりすることができるようになります。ですからそういった高いものを買うときには500円玉貯金をしていてよかったなぁと思えるようになるでしょう。